忍者ブログ
Admin | Write | Comment

うちごはん。

お料理をするのは超苦手な方です。お弁当のおかずを作ることで少しずつレパートリーを増やしている最中です!

[PR]


今日の夕飯


今日はクリームシチューを作ったよ!

カレーにしようか迷ったけど、私はあんまりカレーは好きじゃないんです。

でも、カレーにすれば最終日にカレーうどんにできるでしょ?

うどんは大好きです!

クリームシチューうどんは想像するだけで、ぐっ、とくるもの。

とりあえず、たくさん作ったので3日はこれで行けるわ。

写真撮るの忘れちゃったけど、3日のうちに撮ればいっか!

拍手[0回]

PR
  

ブログ内検索

google

プロフィール

HN:
mika
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1986/04/06
職業:
派遣社員:事務
自己紹介:
外で遊ぶより自分の部屋で過ごす方が好きです。のんびりダラダラ寝るのが大好き!

ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
ランキングに参加しています。 ポチッとお願いします!!

最新記事

(04/23)

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

楽天

アーカイブ

amazon

<
Copyright ©  -- うちごはん。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]